ゆゆうきのプレイ日記(ドラゴンクエスト10)オンライン

(2022.9.25スタート)今から始めるドラゴンクエスト10オンラインブログです。

プレイ2日目(ジュレットの町へ)

皆さまこんにちは!

 

さて、プレイ2日目であります。

初期の村のイベントをこなし、初期村の村長の決まり文句「お前は旅立つ運命にある!」のお言葉を頂戴し、旅立つことに。

 

餞別に経験値とお金💰を村長から貰い、さらにはサポート仲間という、この時点では破格の強さの3人を村長が紹介してくれます。

 

レベル10になったばかりの私はパーティーの完全なるお荷物 & 私の上位互換の僧侶レベル28も仲間になったので私はやることない状態。。

 

次の街へは新たな3人のサポート仲間とやらの圧倒的な強さで難無く到達〜!

 

ここでもサクサクとイベントをこなしていきますが、このあたりは雑魚敵が強い!!🦧

サポート仲間なしだったら棺桶直行コースです。。アーメン

ホンマ強すぎやで。。泣

 

この町ではメインイベント以外にもサブイベントが多数あり、並行してこなしていきます🐘

↑麻の短パン🩳を作ってガッツポーズ!

 

日替わりクエスト受注でゴールドと経験値ゲット😊

 

さて、そんなこんなしてる内に、この町でのメインイベントが発生。

 

町長に「キーエンブレム」をあげるから助けてくれと依頼をうけます。  

 

猫の島にいってきてくれと。。🐈

 

このキーエンブレム🔑を集めるのが当座の目標らしく、意気込んでチャレンジ!!

 

次回は猫島日記🐈

 

それではまた!